SSブログ

座右の銘でとても人気のある四字熟語は? [お風呂グッズ]

ご訪問くださりありがとうございます。[るんるん]

就活中の面接で、良く聞かれるのは
あなたの座右の銘は[exclamation&question]

あまり難しすぎず、固すぎず、
だれもが知っている四字熟語がいいですね[るんるん]

例えば・・・
一期一会(一生に一度と思って対すること)
初志貫徹(志を曲げず、考えを貫くこと)

粉骨砕身(骨身を惜しまず、力の限り努力すること)

進取果敢(みずから進んで決断し、積極的に事をなして突き進むこと)
七転八起(何度失敗してもくじけず立ち上がって努力すること)


などが人気の四字熟語ですよね(*^o^*)
もちろん、就活に限らず、自分の座右の銘があると、
くじけそうになったときの励みになります[exclamation×2]

私は、『一期一会』が人生の座右の銘です[exclamation×2]

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

 
neko2.jpg
今日の元気になるものは・・・[黒ハート]

ポカポカシュワシュワ癒やされる、炭酸バブルの入浴剤です[黒ハート]
neko3.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。