SSブログ

「ドラえもん」の心に残る言葉で気持ちが楽になる [キッチン雑貨]

ご訪問くださりありがとうございます。[るんるん]

 今日は、大好きなドラえもんの心に残る、共感する言葉です[黒ハート]

コロナウィルスが猛威を振るっている今、
ドラえもんの映画上映が延期になっちゃった
毎年家族皆で必ず観に行くので・・・(^0^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

心に残っていたり、共感したりする
とてもいいことを言っているのよね(*^▽^*)[黒ハート]

 
[かわいい]過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。
目はどうして前についていると思う? 
前向きに進んでいくためだよ[かわいい]


確かに、目って前に付いているから、後ろが見えないよね
無理に振り返らない方がいいかも。
前だけ見ていれば、色々素敵なモノが見えてくるね、きっと

楽しいことだけ考えよう(^_^)[ハートたち(複数ハート)]

neko2.jpg
今日の元気になるものは・・・[黒ハート]

ドラえもんの1人鍋のセットです[黒ハート]
neko3.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。